知る目的がぶっ飛ぶ

友人の勧めで、ダーマサイエンスっていうドクターズコスメを購入。まったく知らず、何だそれと説明求めた。成分へこだわり、随分と話題になってる様子。

名前から化学的だとは分かりますよ。ホームページを読み始め、真っ先に目が止まった写真。植松晃士!

あれっ、男でしょ?違和感ありすぎるけど、IKKOも同じか。美容関係であれば、問題無し?

ダーマサイエンスを知る目的、ぶっ飛んじゃったよ。強烈インパクト、ピンク色ステッキ頭に浮かぶね。

解決希望の悩みは一行に引く気配無い、大人ニキビ。もういい加減消え失せろー!二度と現れるんじゃねー!長年ファンデーションで隠しつつ、結構ニキビケア商品買いました。

希望託すけど、過剰期待は危険。経験上、ガッカリ多くヘコむから。とはいえ、期待ゼロなわけありません。使用開始、すげーうるおい、過去最高レベル。

ハリ・ツヤ共にアップ。肝心の大人ニキビ、大分消えはじめ中。