旦那 女友達 メールの言い訳が小学生レベル

ウチだけかね、もしかすれば異常?旦那 女友達 メールが頻繁、それも堂々と。高校の同級生、アイツも大変なんだよとか言う。

だけど普通、遠慮せん?既婚者相手に、深夜遅くまで延々と、ほぼ毎日、どうなってんの。友人じゃん、皆するよ、そうアイツは言うが・・マズイね。

旦那 女友達 メール、どうも怪しい、んな予感。口元ニヤケ気味、絶対、相談じゃありません!私は学校違い、共通友人ゼロ。確認しようがありません。

コレ相当つれーかも。一度見ようと、入浴時開けるもバッチリロック。ヤマシイ事、あるに違い無く、さぁどうすっか。

最近、旦那 女友達 メールだけじゃ飽き足らず、電話来る様子。玄関出てかけ直す。誰?聞けば会社の人ってオイ!12時回ってるぞ。

あり得ねー言い訳ばっか、すっかり意気消沈、パート行く元気消失。旦那 女友達 メール、内容のみでも確認必要。浮気夫で悩んだ先輩、アンタだけ(笑)

いや本気で強力頼む。きっと何か良案が・・そう思い、頼っちゃいます。