大失態を演じ平謝り

飲みに行ったら、ほぼ旦那が車で迎えに来てくれる。それは私が酩酊状態になると、危ないという点、タクシーに乗ったら4,000円ほどかかるから。

だから、最近はあまり深酒すぎないよう常に気をつけ、飲み放題のラストオーダーはソフトドリンクを心がけていた。

が、久しぶりにハッスルした結果、大惨事が起きた。いつも通り旦那から「着いたよ」とお迎えのメールが来て、今行くと返信したにも関わらず、なんと1時間半も待たせちゃったらしい。

翌朝やたら旦那の機嫌が悪いから「なんだよー?」と聞けば、上記の件を聞かされた。なんでも待たせてる間、何度も無言メールを送りつけたらしい。さすがに大反省。

数年ぶりに平謝り。一緒に居た友達からも、あんなに怒ってる姿を見たのは初めてだったから、大丈夫かと心配メールが殺到。