夫 カカオトーク 女をまったく許せず

夫 カカオトーク 女がいる?!「すまぬ」待って、冗談じゃ?「今日は4月1日じゃねー」そんな…でも、何故?私が不満にさせた?

「いいえ」ならば!「夫 カカオトーク 女で、相手へ魅力を感じ、何と申し上げれば」馬鹿!謝られたって、出会ったのはいつ?

「4年前」ちょ、私より前に?「ああ」その時より好きで…?じゃ結婚さえ嘘?!「夫 カカオトーク 女は大事。好意もあっち上。が、亭主持ち」

はぁ?「双方、結ばれぬ訳」仕方なく、自分を選んだ訳?「待て、語弊が!」語弊?酷い、あんまりね。条件さえ良ければ、気分次第で寝たり、結婚出来るん?神経を疑う!

「そーゆー事じゃ」夫 カカオトーク 女?馬鹿!全部貴方が原因よ!優柔不断で、誰これ構わず、愛して!妻一人幸せに出来ず、いい加減すぎる。

「そりゃ違う!」疲れたわ、もう。「…」お別れ?「ちょ、嘘だろ?」こんな関係にし、まだ未練?「当然!僕は本当、君を心から愛する訳で…」冗談やめて、今更聞きたくない。