哲也 漫画に超詳しくなっちゃった

今日、哲也 漫画を揃えるわ。「そっ、単行本絶版だから要注意」え?「何?買いに行くくせして、それも知らず?」ち、違うよ!今のは動揺…。

「動揺?じゃ、やっぱ知らん」NO!滅茶苦茶、把握済み!ほら僕、哲也 漫画が大好きで、買う前から全部知識入れてるから。

「ちょ、ごめん。段々、貴方が何を言ってるか理解出来ません」

もう!つまり、ウィキペディアや他、アニメ、感想サイト等で沢山知識を詰め込み、読む前から哲也 漫画は超詳しいって事!最後まで、内容把握済み。

「それ、もう必要無くね?」え?「見る楽しみゼロ、金無駄じゃん」くっ、そんな事…。「気づかず?」うぅ、流石我が姉。痛い所を思い切り突き刺す悪魔!「まっ、哲也 漫画は別に、ネタバレ全部把握してよーが、楽しめるでしょ?」多分。

「じゃ、それで納得OK?」OK!お店へ行くわ。「あー。随分単純つーか、正直、今何をやりとりしたか、さっぱり」最高のコミックス。

「信者乙」信者じゃ駄目か、大好きだよ!「ファンでも度が過ぎる」