オスカーゴリ押し3人娘が嫌いだね

オスカーゴリ押し3人娘と言えば、剛力彩芽、武井咲、忽那汐里。この中で、群を抜いて嫌いなのが武井咲。この人の声も演技も、わざとらしい感じがする。

嫌いだけに出演ドラマはあまり見ないんだけど、過去に「Wの悲劇」を観た時は、最強に演技が下手だと思った。

今回久しぶりに主演作「ゼロの真実」を観た。やっぱり下手くそ。ドラマの主役はある程度、演技力の高い人を据えてもらいたい。

実力が伴ってない配役だから、私たち一般人に受け入れられないんだと思う。剛力さんは、主役が嫌だと自分から降りているらしい。

たしかに準主役の位置には居るけど、最近はあまり目立った感が無い。これぐらいでちょうど良いんじゃない?

オスカーと言えば、米倉涼子や上戸彩。このレベルになるまでは、控えめな配役で女優活動をした方が、賢明だと言えるね。