大学生 仕送り 平均を尋ねて回る

はーい、街角アンケートコーナー!司会は、某大物TV番組人気アナウンサー、市原京子でーす!さ、本日のお題はこちら。

「大学生 仕送り 平均は幾ら?」早速、渋谷センター街へレッツゴー!さ、到着。あ、貴女!お伺いします。

大学生 仕送り 平均は幾ら?「え、私?っと…大体、五万ぐらい?」おー、結構多い?

「家は…両親共働きで、上京させて貰えたんですけど…。貧乏なもんで、本当苦労ばかり親へかけ、うぅ…」ちょ、あの…泣かれては…。大丈夫、有難ね。

さ、次へ行きましょう!貴方、大学生 仕送り 平均をどの位と予想?

「うーん…ま、2から3でしょ普通。一人暮らしですけど、学費何とかなれば、バイトで食えます。実家へ心配かけちゃあかんわ」しっかりなさってる、流石。

「唯、最近父親の方が不倫?やっとって、相手ん家入りびたりで…」はぁ?「お袋苦労しとるわーと感じる本当」

「また、今日そんくそ亭主、久々帰宅!最初、罵声浴びせ合い、いつの間にか殴りあい喧嘩」えー、大学生 仕送り 平均コーナー終了!