パチテレ 新番組の知識が意外に豊富

パチテレ 新番組がぬらう!「ぬら?」噛んだのよ、つっこむんじゃありません!「偉そうに言うな…でもパチテレ 新番組と言えば、ウシオの野望とか?」

そ、南まりかのTOCHI TAMAもね!「後は…ポロリの負けてたマルカ!!」結構知ってるのね。そーよ。パチテレ 新番組、色々あるじゃん。

「けど、俺、観賞歴無いんだぜ?」え?じゃ何故?「そりゃ、サムネ情報はチェックするからさ」はぁ?

「つまり、パチテレ 新番組を確認はするが、中は知らんわけ」何で?変態?「変態ちゃう!まっとうだ。えーか?」ちょ…意味不明。

「個人的にゃ、負けたらブラ見せるとか言いつつ、見せねー姿勢が謎」やっぱ確認済みだろーが!

「まー…ちっとは」ちっとどころじゃ…えーい!嘘つきは泥棒の始まりよ!「泥棒?自分が?そりゃレディのハートは沢山盗んできたが、罪深さは…」

うぜー、くたばれ!「ちょ、すまん。許せ!ノリでやっただけ…」ふぅ…全部邪な心が悪い。違う?「ん?まー…勿論。出来心とつーか、悪しき気持ち?がやった事」